昔パパだったパパ

結局こっち側ではなくてあっち側。泣ける所なんかどこにありましたか?ツッコミ所満載だけど、一話だけで判断は難しい。

問題解決の早道は歯医者の受付嬢の教育。あんな配慮も遠慮のない受付をする人間に仕事をさせなければいいのに


で、本当のママはすっかり悪役で見ていて辛くなる。ビールを注文してかなり感じ悪い。子供を主人公から引き離そうとしている風。私なら性適合手術とは言わない。仕方ない所詮あっち側からだから


赤ちゃんにおっぱいをあげているところをみて手首を切る所はほんまに腹が煮え繰り返りそうになった。


少年野球に縁がないので本当にあんな騒動になるのか想像がつかないけれど
今後父兄の理解を得て丸くおさまって子供を引き取りたい母親が無下にされて
晴れて性別変更ができてユーミンの曲が流れる展開は見たくないな。


たかがドラマだけどこんなにココロを痛める人間がいる。なんの関係のない人には全く想像つかないことなんだろうけど。多くの人はテレビの向こう側のことだから冷静でいられる。でもそうじゃない人間もいる。テレビのなかで泣いていたのは私で、どこか別世界にいるように思える人間はここにこうして存在する。
私はここにいる。