2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れとは

仕事終わって お茶した。慣れとは怖いもので 前はあんなに違和感ありあり、だったのに。そうでもなかったりして。 これがいわゆる パスできてるってことなん?埋没系ってこと?どっちもきらいや。こんな言葉は、周りのヒトから女に見られたい、らしい。それ…

撲滅

お願いします誰か 性同一性障害を治す薬をつくってくださいだめですか?じゃあ 撲滅できるやつお願いしますあれは 妻をどんなに傷つけても平気なんです平気で 黙って薬を飲んで 平気で 彼氏を作って 平気で 化粧して 平気で 近所で女の格好して段階も手順も…

こーよ

行かないでって あの日も頼んだ。でも行っちゃった。心配だけして欲しいなんて 可笑しくないっすか?知らない間に 薬を飲んでいて気がつけば 体が変わってた。 こんな惨めなことはなかった。一生許さない。でも こんな人生も また惨めだ。

どーよ

朝 友達が 横を通っても声を掛けられないって どーよ 日傘差してて out!パンツはともかく レディースのカットソーで out!おまけに色は白だからブラ紐分かって out!レディースのサンダルで out!サンダルですから よく見ればパンストだって分かって out〜!…

怖いもの見ちゃったね。

前に先生とのお話の中で 一度開いてしまった心のふたは元に戻せませんってことだった。 部屋のハンガーにデニムのスカートかかってるし花柄のキャミだって レースのカーデとおいてあるし。 これはいわゆる?(うまい表現が浮かばん)病状が進んだってことか…

名刺ひとつですが

そんなにうれしいですか?自分の名前嫌ですか?否ですか?いいっすか?その名前のその名刺が。。。 私のいない所で 渡してください。いいやんかっていう 馬鹿な会話大嫌いなんですよ。可笑しいとしか思えない親子の会話。 それは 私の知らないヒトの名前です…

なんていうか

まぁ、諦めってっていうかもう心臓に毛が生えすぎて、毛むくじゃらでだんだん 不感症になってますな。 我が家にこんな名前のヒトはいないはずなんですが郵便も届くし 宅急便も届くし 外国からエアメールだってやってくる。通称名で通帳だって作れてしまう。 …

いませんか?ほんとに。

治りません・・・って何回聞いても飲み込めない。治せる人はいません って。ほんとにそうかなあ。どこかにいませんか?性同一性障害っていうの 心のほうを治せるヒト。