2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中全部

人間は淋しくても 死ねると思う。普通の夫婦生活も一切ない。からだでコミュニケーションがとれない。触れ合うこともなく… 会話も減った 何でカバーしたらよいものか…????? 淋しくて死にそう 先日二人で祭りに出かけたけれど 多分夫婦には見えないはず…

私の視点、新聞を読んで

厳しすぎる法の緩和を??これが厳しいって事だったら もっと厳しくして欲しい要するに子無し要件をなくせって事なんだろうけど見直す必要があるのは これだけですか? 出生時の性役割をまっとうしようと 結婚し子供をもうけたものの違和感を埋めることがで…

またまたまたハートをつなごう

今回中身があるようで なかったような内容。まぁ 要するに若手ががんばってますみたいな。若いからこそ 悩んでるならとりあえずやってみよーてな感じ。変える勇気?勇気はそんなところに使うもんじゃないって! 嫌悪感を抱く私はもはや大悪人である。 3日ほ…

お祈り

祈祷活動を始めた。通勤途中見かけた可愛い少年に 死ぬまでずっと男の子でいようね。ってお祈りしている。心の中で深く深く、それはそれは慎ましく。

性別って

性別って何?という某新聞の記事を読みました。普通の人はあまり考えたことがないはず。私もないっす。 本人の意識のずれと他人の視線のずれも確かに…ある。私なりに付けたしさせてもらえるなら 意識と認識のずれでもある。そしてそのずれというものが 意外…

ぼーーっとした午後に

この手のブログが意外に多いことに驚く。世の中 GIDは意外に多いらしい。そして GIDの夫を持つ妻も 意外に多くてもネットワークができる可能性は薄い精神的なフォローも期待できないそんなもんできる前にみんな離婚しちゃうんだろうな 親にはなかなか相談し…