2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ざ・ふぃくしょんを見て

こんな感じの番組になっちゃうんやね…残念。 正直TVを通じて訴えたいことがなんなのか?全くくみ取ることができなかった。唯一興味を引いたのは 脳の神経細胞群とやらの顕微鏡写真。これもFTMの写真が抜けてて片手落ち。説得力に欠けてやしませんか? 互いに…

不意打ち

大阪駅前で街頭演説をしていた尾辻氏に遭遇。おーー。本人だ。そのとき私の顔はひどく歪んだ。

私だけ?

戸籍の変更を求めた男性の抗告が棄却されました。当然だという思いとともに「(子なし要件を)廃止すべきか具体的に議論されることが望まれる」という一文に不安も感じています。 家族も本当にそのようなことを望んでいるのでしょうか?配偶者も子供も 本当…

シャランラー

金すま見た。あれって魂揺さぶりますかね?わかりません。 美談仕立てにはして欲しくないのですが バラエティだもんね。あれに のー天気に感動できる立場の人がうらやますぃー 自分自身のスタンスとしては 独身者は勝手にやっちゃってください・・・って感じ…

不愉快なんじゃ

携帯の部品を取りにいっただけなのになんでこんな不愉快な思いをしないとならんのじゃもう二度と行くか!あんな店潰れたらいいねん! 人がおとなしく 穏やかにしていようと思っていた矢先何あれ?金すままだ見てないけど 久しぶり歌聴いて さぶいぼ立ったわ…

休日に・・・

暇だったんで 自分の日記を読み返してみた。同じ事の繰り返しじゃん。自分でもあきれる。年始は年賀状でもめる暖かくなれば 服装でもめるけんかをしては うつに陥り薬に頼ったり ジェンクリの先生に泣きついてみたりストレスためて ヒステリックになり 言い…

再確認

彼がホルモン始めて 5年が過ぎた。黙って薬を飲まないでと頼んであった。彼を信じきっていたバカな私が彼の膨らんだ胸に気が付いたのはフライングして3ヶ月近く経ってからだった。 いっぱいいっぱい変わってしまった。髪の毛は やせて細くなった。胸があるか…

カンテレ

GIDっていうのは いいネタなんだろうか?また関西ローカルニュースで取り上げられてた。切り口としてはイマイチだったけど。 ただ親に反抗する手段にしているような印象を受けた。

ただただ

この世から GIDが全ていなくなりますように生きやすい世の中を目指すのではなくココロと身体の性が一致しない障害をもつヒトが産まれない研究をして下さいココロを直せないというなら そうして下さい当事者も苦しまないで 配偶者も悲しませないで子供に辛い…