2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

返らないもの、戻らないもの

「体の性」と、本人が自覚する「心の性」が違う事で苦しむのが「性同一性障害」であるそうだ。 残念ながら理解しがたいものがある。 配偶者の社会的・身体的・法的にも 確かなはずだった「性」が配偶者が主張する「頭の中の性」に否応なく変わっていく不義を…

れいんぼー

大阪で開催なんで パレード見物してきた。もっとちゃっちいのを想像してたんで 驚く。結構大掛かり。ほんといろんな人がいるのねーー。女子高生にバギーに子供を乗せたおかあさん、外人に、いかにもあんな人、こんな人 カフェからうげげーーーな顔して見てた…

テレビって

中村氏はなんでテレビに出るんだろうか?げーのーじんだから仕方ないか。深夜は諦めるが真っ昼間にどうなんだか。実際の放送は見れなかったけど 司会者も扱いに困ったから食べ物の話で場を濁したのねー 彼がミスターレディーもしくはニューハーフとして出て…

なるもんはなる

最近結構調子がいい。精神的にも上向き、前向き。ブログに書き込みしないっていうのは いつもそんな感じ。 子なし要件に反対てのは 変わらないけど なんかする気はない。ここで世界に向かって自分の意見を述べているだけ。顔出しも名出しもまっぴらごめん。 …