2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虚無

生きていくために 働くために希望が持てるように 楽しいと思えるようにそんな風に考えたから 同意書を書こうと思った書きたくなかったけど 書いた だけど いざ書いてみたら生きていくために 働くために 私の意欲が欠けてしまった もう直らないし もう元に戻…

幸せ探して

幸せってなんだろう?きっと 失くしてから分かるのね 私が失くした物 普通のだんなさん普通の夫婦関係 元に戻らないからって 新しい形のパートナーやパートナー関係を築けばいいというのは何かが違うと思う 子無し要件もパートナー法もくそっくらえじゃあー…

世界の中心の大穴

もうなんだか 疲れてしまいましたこれ以上の不和には 耐えられそうも無いので改名の同意書を書く旨を 伝えた。嫌で できればやめて欲しい気持ちは変わらないけれど。もうそれしかない空気を感じる。 消去法で何が悪いよ。おめでとうといえるか・・・っておめ…

世界の中心で穴掘って叫ぶ

世間の同情を引くために日記を書いているわけでは ありません。そんなもん 何の役にも立たない。私のささやかな望みには全く関係ないし じゃあ 何のためか?ただただ 誰にも相談出来ない事を書いているだけやん。裸の王様に出てくる理容師が地面に穴掘って叫…

涙、涙、また涙。

もう泣いてやるもんか って思ってたのに。涙があふれてきて・・・改名の同意書を書いて欲しいと言われた。 書きたくないし 書けないといった。改名によって彼の精神的苦痛は軽減されるらしい私の精神的苦痛は?これからずっと続くんだよ。そんなもんは 我慢…

敵わない

思いやりが欠けている・・・というのは 否めない。でも 相手を思いやれるほどの余裕が私には 無い。 改名を望んでいて かなり焦っている 暴走寸前。しょせん私には気持ちは分からない著しい精神的苦痛の持続・・・も残念ながら 解らない。 男として 生まれて…