2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつか

8月にSRSをしたいと言った彼から 今回は見送ると言われた。でもそれは どうやら金銭面が一番の理由らしい。うそでも 家族のことだって言ってくれてもいいのに私の為だって 普通の夫婦関係をどうやって諦めればいいんだろうすでに諦めが悪すぎるってね 彼の求…

なんやねん 2

『親が性別変更を行っていないと、子供にとって著しい不利益になります』これもよくわかりません。ただ素直な感想として離婚をして子供を引き取ったMTFのことのみを考慮してあるように感じました。役員さんのご都合でしょうかね。確かに子供に罪はない。子供…

なんやねん 1

結局のところ GIDってなんやねんてなことばかり 考えてしまう。 某子無し要件全連の主張・提言・意見なんか訳解らんよ。『親が性別変更をしても子供は混乱しません。』ってそんなGIDに都合のいい子供どこにいるんすか?少なくともうちにはいませんよ。…

哂っとこか

何も信じられなくなりました。死にたいなどとは思いませんが 消えて無くなりたい。セルシンも効かない。どこにも泣きつく所がない。友達おらんのか…哂うしかない。

その2

番組を見た後 不快感だけが残った。正直気分も悪くなった。ビジュアル的にも きれいな表面だけをクローズアップした美談のでっち上げにもうんざり。 『パートナーは5年間悩み続けた末 子供をつれて家を出ました。』たったこれっぽちの言葉で 配偶者をなんだ…