2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性をこえて

関西では掲載されないようで 残念。某Aブログで読んだ。 ちゃんと最後まで文章を読めた。二年前に掲載された同氏の婦人公論の記事はなんだか泣いてしまって最後までたどりつけなかった。余計なお世話ながら 奥様のことを思うと堪らなかった。自分と重ね合わ…

いつか

9日の朝日新聞同性・両性愛の男性六千人調査。 同性愛について 約8割が学校で一切習った事がなく 15%は否定的な情報か「異常なもの」という教育をうけていた。 私は興味がなかったから その手のことに全く知識がなかった。同性にそういう感情を抱いた事もな…

幸せになるために

幸せってなんでしょう?どうすれば あなたは幸せになれますか?どうすれば 私も幸せになれますか? 一緒に幸せになりたかったのに障害がなにかと立ち塞がる SRSがあなたを幸せにしますか?女性ホルモンがあなたを幸せにしますか?スカートがあなたを幸せにし…

他力反対

昨日のTV番組、くだらねーと思いながらみっちゃった。何年か振りに顔を見せた一人息子。困惑する母親に 変わり果てた息子が 涙ながらにカムアウト。母激怒ニューハーフ息子の告白・・・となる。 残念ながら 同じような番組を何回か見ている。カムになぜTVカ…