年始なのになあ

淋しい気持ちをどうやって埋めたらいいんだろう

年賀状がきた

去年一通も書かなかったけれど 律儀な人と親戚が 新年の挨拶をしてくれた

改名された名前との連名にどうにも耐えうることができなかった

結局この人たちは私の友達ではなくて だんなだけの友達だったんだ

うん。それなら がまんできそうである。

GID特例法なんてもんがあって 勝手にホルモンやって 名前を変えて

本当の自分に戻りますなんて SRSして 戸籍まで変更可能

挙句の果てに 歌手にもなれて 世の中全てが認めてるかのごとく


私のような人間は間違ってて ココロが狭いらしい 

だんながどんどん薬品の力で 女性化していくさまを 目の当たりにして

生きていかなきゃならない


なかなかどうして生きにくい世の中になった

結構息苦しい