なんやねん 1

結局のところ GIDってなんやねん

てなことばかり 考えてしまう。


某子無し要件全連の主張・提言・意見なんか訳解らんよ。

『親が性別変更をしても子供は混乱しません。』って

そんなGIDに都合のいい子供どこにいるんすか?

少なくともうちにはいませんよ。うちは例外ですかね?


そういやどっかのサイトで小さい子供に 

「おちんちんがついている女の人もいるんだよ」なんて教えているとかいう

ばかな書き込みを見ましたが、

何もしらない真っ白な子供にでたらめ教えるのやめようよ。


父は父で 母は母。

かつて父であった人間を母に かつて母であった人間を父に

認識し直すなんて  そんなことができるんだったら

マニュアルでも作って見せてよ。