またいつか

8月にSRSをしたいと言った彼から 今回は見送ると言われた。

でもそれは どうやら金銭面が一番の理由らしい。

うそでも 家族のことだって言ってくれてもいいのに

私の為だって


普通の夫婦関係をどうやって諦めればいいんだろう

すでに諦めが悪すぎるってね


彼の求めているものと 私が望む元の普通の夫婦の形は

明らかに 正反対で。

彼の言う障害の治癒の方向と 私が求める病気の完治は180°違うのだから

直らないのだから 元には戻らないのだから


自分がこれからどう生きたら幸せになれるのか 考えなきゃって

頭では分かっていながら まだ受け入れられなくて


妙に紅いリップの彼に 自分の思考回路がだけが変じゃないって思いたい