なるもんはなる

最近結構調子がいい。

精神的にも上向き、前向き。

ブログに書き込みしないっていうのは いつもそんな感じ。


子なし要件に反対てのは 変わらないけど なんかする気はない。

ここで世界に向かって自分の意見を述べているだけ。

顔出しも名出しもまっぴらごめん。


既婚者の性同一性障害が許せないというのが 

今はGID全てが許せないみたいな感じになってるけど

絶滅させるのは無理だし

治療薬も作ってもらえないみたいだし

正直自分のだんなさえ 直ってくれれば 

後のことはどうでもいいんやけど


まあ絶滅もあかんけど 元にももどらへん

あきらめなあかんけど 黙っておとなしくしてるのもなんだか悔しい

言いたい事は言う。

なんぼ障害でも許されへんことがあるってことを書く。

そして 人にはなかなか相談できないから  

こうやって 自分の精神安定をはかる。

それだけや。