愛の逆

親にカムアウトをするのに TVカメラ・タレントを同行させたり
 
中村中が真昼間のトーク番組で面白くないトークを展開したり

そんなことを 不愉快に思い  不可解に思っているのは  

私だけ なんだろう  きっと


GIDになんの理解も持てない私が 心が狭い極悪人なんだろう 

きっときっと



大切な記念日にどこかに外泊したあなた

もう元には戻らないんだね


愛の逆は憎しみではない 無視である・・・らしい

おはようもお休みも いってきますもおかえりもない世界

私の正常を奪うのには十分である

何が正しくて何が悪いのか

GIDを認める事ができないのが悪で

認めるのが正しいなんて

もう 何もわからない