幸せになるために

幸せってなんでしょう?

どうすれば あなたは幸せになれますか?

どうすれば 私も幸せになれますか?


一緒に幸せになりたかったのに

障害がなにかと立ち塞がる


SRSがあなたを幸せにしますか?

女性ホルモンがあなたを幸せにしますか?

スカートがあなたを幸せにしますか?

膨らんだ胸やブラジャーがあなたを幸せにしますか?


改名はあなたを幸せにしましたか?

私はあなたを幸せにできませんか?


元に戻って欲しいと思っている事はあなたを不幸にしていますか?


22日に なにか答えはでますか?

大事な人のこと忘れていませんか?

大事な人と幸せになること 忘れていませんか?