アキラメノナツ

気がつけば 3カ月もたっていた。

季節もすっかり秋。 結構ツライ夏だった。

改名って 案外あっさりできちゃうものだったのね。

私にとっては 重大事だったのに。


まぁ、性別変更だってできちゃう不可思議な世の中ですから

改名なんかちっちゃい事なんだろうな。


確かに 私になんの影響も今のところ
なかったし。

クレジットの請求書で並べられた名前をみて そっかーなどと

苦笑したくらい。

あんなにもめたのに 世の中なーーんも変わらない

私が泣いていても 笑っていても ウツっていようが

仕事はあるし ご飯はつくらなきゃいけないし 請求書もやってくる。


こんなことばっか考えて生きてるって クダラナイ