シャランラー

金すま見た。

あれって魂揺さぶりますかね?わかりません。


美談仕立てにはして欲しくないのですが バラエティだもんね。

あれに のー天気に感動できる立場の人がうらやますぃー


自分自身のスタンスとしては 独身者は勝手にやっちゃってください・・・って

感じだったのですが 最近ちょっと参っちゃってるので 余裕なし。


『俺と同じ立場になってみろ、そうとう気持ち悪いぞ』には 私も一票。

問題が全くないとは言わないが みんなでシメル事はないんじゃあないかと・・・

極ノーマルな人の 普通の反応でしょう。


苦難を乗り越えたすごい人のように 扱ってほしくないし

ホルモンやってることを 自然なことにしてほしくない

リスクも一緒に取り扱ってほしい

嫌ならTVを見なきゃいいんだろうけど



あのホルモンで形成された薬漬けの胸はもっと目立たない配慮がほしい

見たくない人だっているんです

歌の前でもういっぱいいっぱいになったので歌声は遠慮させてもらった

できればもう見たくも 聞きたくもない・・・・が出てりゃみるかな?