ざ・ふぃくしょんを見て

こんな感じの番組になっちゃうんやね…残念。


正直TVを通じて訴えたいことがなんなのか?全くくみ取ることができなかった。

唯一興味を引いたのは 脳の神経細胞群とやらの顕微鏡写真。

これもFTMの写真が抜けてて片手落ち。説得力に欠けてやしませんか?


互いに戸籍を変えて結婚をしたいという彼女

性転換手術を目指して 働く彼

どうぞ人生の全てが それ一点にならないように


TVカメラに自分のパンティーを平気で差し出す女はいないと一言だけ言いたい


自分が何者であるかという 根源的な問いかけが含まれているという某医師

はたして その問いかけに答えを出せる人が世の中にどれほどいるというのだろう