またハートをつなごう

とりあえず 番組を見ないことには 突っ込みを入れられないんで見た。

またやんの。まぢ?誰が見てるの?当事者と突っ込みしたい人くらいじゃないの?


誰だって働いて収入を得ないと生きていけないから 大事な事だし

普通の人より大変なんだろうけど

気持ち悪いからって断られるのは ほかの一般の人でもあるんじゃないの?

私は面接したことないけど 印象って大事でしょ。

気持ち悪い人と仕事したくないし。

人事にもっと人選しろよって思うもん。

派遣で働いてるけど 今の職場にGIDさん来たら 正直嫌やな。

その人にはなんの落ち度もないけれど。


結局のところ この人を雇いたいて思わせるものなんかを持つことやね。

ほかの人とおんなじ。私もそう。GIDさんもきっとそう。



修士論文を書き上げたことってすごい事なんやろうね。

でも8万字って重要なん?番組のセンスに疑問。